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お客様用ガイドライン
<このページについて>
MUSIC FARMのホームページに足を運んでくださり誠にありがとうございます。
緊急事態宣言及び休業要請の解除に伴い、MUSIC FARMのお客様を入れての営業再開にあたって、以下の質問のご記入をお願いしております。
ご協力何卒よろしくお願い致します。

こちらの質問にお答え頂く事で入場のご予約が完了とさせて頂きます。
※入場の予約は先着順での予約とさせて頂きます。
たくさんのご連絡があり、定員を超えた場合は入場出来ません。ご了承ください。
定員から漏れてしまった場合はこちらからメールにてご連絡させて頂きます。

<ご来場可能な地域について>
6月末まで在住又は在勤が、愛知県・岐阜県・三重県・静岡県の近隣4県の方が対象となります。ご了承ください。
※6月19日に都道府県境をまたぐ移動の自粛要請が解除となりましたので、
全ての都道府県の方が来場可能になりました。

 

<当日の予約について>
入場者枠に空きがある場合のみ予約が可能です。
公演当日の15時以降に下記番号にお問い合わせ下さい。

TEL:052-772-2314
※当日予約の方も下記手順によって質問の回答をして頂きます。
ご了承下さい。

 

<お問い合わせ>
当項目でご不明な点がありましたら、下記の連絡先にご質問下さい。

TEL:052-772-2314

E-mail:foojinrock01@gmail.com

ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

<情報の取り扱いについて>

・ご記入頂いた個人情報については店内でクラスターが発生した際に保健所への情報開示を行うことを承諾頂いたとさせて頂きます。

・感染者の情報が入った時点で管轄の保健所へ連絡を行い、
基本MUSIC FARMから利用者へ連絡致します。

・こちらで回答頂いた内容は1ヶ月の保管後、破棄致します。

 

<下記QRコード又はURLから回答画面にお進みください>
下に回答の手順を作りました。宜しければお使いください。

予約回答QR

<URL>
https://forms.gle/J3X2pT3g1qfPZQ2F9

 

<回答の流れ>

1.QRコード読み取る又はURLをクリックして以下の画面に移動する。

スクリーンショット 2020-06-11 16.09.28

2.以下記載されている6つの項目に記入して下さい。

①メールアドレス
回答した内容のコピーが下記入力したアドレスに送られます。
入場時に確認できるメールアドレスをご使用ください。

(例)
入場リストメールアドレス

②お名前
フルネームでのご記入をお願いします。

(例)
入場リスト名前

③電話番号
ハイフンなどの間隔を空けずに入力して下さい。

(例)
入場リスト電話番号

④来店される日にち

下記画像のように○○年○月○日にて記入お願いします。

(例)
入場リスト来店予定日程

⑤お目当てのアーティスト
間違いをなくすため略語などを使わず正式なアーティスト名にてご記入下さい。

(例)
入場リストお目当てのアーテ

3.記入漏れがないか確認し、送信をクリック

入場リスト送信指示

4.こちらの画面が表示されれば完了です。
入場の際にこの画面又はメールアドレスに送られたメールをお見せ下さい。
入場リスト完了画面

出演者の方へ

<出演ルール>
やむを得ない事情での出演キャンセルの場合以外は
原則としていかなる事情がありましてもお約束した条件でお話しさせて頂きます。
しかし、様々な状況を鑑みて、日程の振替、時間の相談、条件の再検討もご相談にさせて下さい。

ご相談ご希望の方はやり取りをしている担当の者にご連絡下さい。